プロフィール

オトママ

Author:オトママ
シーズーの音ちゃんと日々楽しく暮らしていく中で、ノンビリとハンドメイドも楽しんでいます


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近の記事



ドロップバッグ

RickRackさんのドロップバッグ

パターンを買ったのは何年前だろう

やっと形になりました

IMG_5973-1.jpg
ポケット側

IMG_5971-1.jpg
ポケットの無い方

IMG_5976-1.jpg
中にもポケットいっぱい

IMG_5972-1.jpg
分り辛いけど、生地はジャガードの織り模様

色も分り難いけど、薄いピンク

今迄作ったバッグは全部音ちゃんのお医者さん用になってしまった

これは音ちゃん用にならないようにしようっと

ママが縫い物をしている間、音ちゃんはとってもつまらなさそう

グッスリ寝ているかこういう事している
IMG_5965-1.jpg
暇つぶしに手をペロペロ






久しぶりに胴輪

春になって音ちゃんがお洋服を着なくなったら

何も作る気がなくなっちゃったママ

何ヶ月経ったかなぁ

そういえば胴輪作ろうと思って去年買った生地あったなぁ

グズなママは一日では作れない

昨日から2日かかってやっとできた

でも今回は大失敗

縫い目汚いな~

やっぱり「作りたい」って気持ちで作らないとダメなのかな

IMG_5895-1.jpg

なので縫い目の見えない大きさの写真

肉球の柄も見えなくなっちゃった

カシメもつけなくちゃいけないんだけど

トントンしていると音ちゃんがブルブル震えながら飛んでくるので

明日音パパに見てもらっておばあちゃんのお家(1階)でつけてこよう

IMG_5887-1.jpg

早く音ちゃんの身体に馴染んでくれると良いな



 | ホーム |  page top


