プロフィール

オトママ

Author:オトママ
シーズーの音ちゃんと日々楽しく暮らしていく中で、ノンビリとハンドメイドも楽しんでいます


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近の記事



バラと音ちゃん

1週間経ってしまったけど

先週の日曜日、バラを見に行ってきた

IMG_3880-2.jpg


IMG_3893-1.jpg
名前忘れました
確か『ブルー○○○○』

IMG_3894-1.jpg
『カトリーヌ ドヌーヴ』

若い方もご存知かしら

仏の女優さんの名前が付いていました

IMG_3895-1.jpg
『チャールストン』

この頃はまだ夕方になると急に気温が下がってしまうので

暑かったけど、2時過ぎに家を出た

前日抗がん剤注射を打ったので、念の為カートを持って

でも、音ちゃんはカートに乗せると

「わたち、歩けまちゅ」

とカートの前に手をかけて立ち上がってしまう

IMG_3904-2.jpg

IMG_3884-1.jpg

IMG_3901-2.jpg
『姫』

我が家の姫(?)音ちゃんと


舌を出してハァハァしながらもたくさん歩いたね

今度は夕方見に行こうね









コメント

こんばんわ~。
抗がん剤・・・・そうだったんですか~。
今は落ち着いているんでしょうか?
大変でしたね。今もご心配でしょうけど。

バラ、ちょうど見ごろのようで良かったですね。
おうちの近くなのですか?

ピンクのカート、とってもかわいいですね。
お姫さま専用ですね。
2010-05-24 22:40 | canmama #- | URL編集 ]

こんばんは^^

いつもコメントを入れて下さってありがとうございます。

音ちゃん、抗がん剤のお注射したのですね・・・
私も愛猫が骨肉腫になった時、なかなか外出する気にはなれませんでしたもの・・・
今は、たくさん、たくさん音ちゃんのそばにいて差し上げてくださいね。

バラ、綺麗ですね~!!
やっぱりこの時期は、なんといってもバラ!!
音ちゃんのお顔も満足そうです^^

2010-05-25 00:34 | カランドリエ #- | URL編集 ]

Re: canmama さん

あっ、病気の事書いていなかったですね^^;
去年の8月10月に手術をして、その後抗がん剤治療をしているんです
今の所とっても元気でいてくれています
なので、時々治療の事が出てくるかもしれないですが、気になさらないでくださいね

バラ綺麗ですよね
我が家の狭いお庭はジャングルと化しているので、目の保養になりました
音のちょっと長めのお散歩に丁度良い距離なんです
若い時はずっと歩いて行ったのですが、さすがに14歳半にもなるとバギーの無い時は所々で抱っこになります
本犬は14歳半という自覚がないので、全部歩けるつもりでいるらしいけど(^m^)P
2010-05-25 01:44 | オトママ #- | URL [ 編集 ]

Re: カランドリエさん

カランドリエさんも経験していらしたのですね
元気でいてくれても、何となくお留守番させてまでという気持ちになってしまいますね
なので、お友達とも「会おうね」と言ったまま日にちが過ぎていっています
今はできるだけ何でも音と一緒にと思っています

この公園のバラは長く大きくならないように咲き終わると短く切られて、また次の年同じ様に咲いています
きっと家でお世話したら、小さなバラは塀などでつるバラのようになるのでしょうね
とても綺麗でゆっくり見たかったのですが、何しろこの日は暑くて音がハァハァしていたので、ひと回りして帰ってきました
遅咲きのバラは6月まで楽しめるようなので、次回は夕方出発にしようと思います
2010-05-25 01:54 | オトママ #- | URL [ 編集 ]

音ちゃん嬉しそう♪
可愛いですぅぅぅ(*^。^*)
薔薇、綺麗ですねぇ~。これだけあると、香りもすごかったかなぁ~☆いいですねぇ。
音ちゃん、頑張ったですねぇ~
ちょっと暑かったのかな?
2010-05-25 23:17 | michako* #X.Av9vec | URL編集 ]

Re: michako*さん

この日はかなり暑かったので、ちょっとかわいそうだったかしら^^;
バラの香りもっとするかと思ったのですが、外だし広いし人もたくさんいて私には感じられませんでした
残念!
音には匂ったかしら
低いバラは音が歩いて丁度良い高さで、高いバラはバギーに乗ると丁度合うんです
でもたくさんの綺麗なバラが見られて良かったですヽ(*´∀`*)ノ
もう一度行きたいのですが、暑くてお散歩は5時頃出発なので無理かなぁ




2010-05-26 01:36 | オトママ #- | URL [ 編集 ]

ピンクのカートお似合いです姫!

そっかー抗がん剤のお注射かぁ~。
でもピンクのラブリーe-266カートに乗った音ちゃん
”元気に私歩けますe-262”って顔してますね^^
薔薇綺麗ですねー
そんな場所へのお散歩なんて羨ましいわe-349
2010-05-26 13:58 | 幸四郎家 #- | URL編集 ]

Re:幸四郎家さん

3週間に一度抗がん剤の注射をしているんです
> 抗がん剤注射に関しては、副作用もなく変わりなく過ごしています
>
> バギーね、ピンクなので初め音パパは押すのを恥ずかしがっていたんですよ(^m^)P
> それが今では積極的に持って行こうと言います
> 音の年齢と体調を考えての事なのでしょうけれど
> でもピンクはさすがに目立ちすぎました^^;
> もっと地味なバギーにすれば良かった
> 音はあまり乗りたがりません
> 若い!元気!と思い込んでいるようで(^m^)P
> バラ綺麗でした
> 我が家の狭いお庭はジャングルと化しているので、久々に目の保養になりました
2010-05-26 23:19 | オトママ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oto111810.blog123.fc2.com/tb.php/40-a8991c29

 | ホーム |  page top


