プロフィール

オトママ

Author:オトママ
シーズーの音ちゃんと日々楽しく暮らしていく中で、ノンビリとハンドメイドも楽しんでいます


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近の記事



9回目の月命日

もうすぐ9か月だなとずっと思っていたのに




今日が月命日ということをブロ友さん(と言って良いかな?)に教えてもらうまで、忘れていた

毎日家にいるから、日にちと曜日がわからなくなっている







この2か月ほどは、泣くことは少なくなってきた

でも、家にいる時は、ご飯を食べていても、テレビがついていても、音パパが話しかけていても、目は音ちゃんの写真にくぎ付け








写真 (181)-1
2012年 16歳








1枚1枚見ていると、ここに居ない事が不思議に思えてくる












写真 (182)-1
2012年 16歳











音ちゃんの肉付き、骨格、毛の触り心地、耳の匂い


どれも、たった今、触ったり嗅いだりしたみたいに、鮮明に覚えてるよ











写真 (183)-1
2012年 16歳












もう9か月も音ちゃんに会っていない







それが、とても











不思議





«  | ホーム |  » page top


